未分類

世代間交流フェスでは、親子でクッキングを開催しますよ!ぜひこちらもお申込みくださいませ。
第10回世代間交流フェスティバルチラシ(裏)

マタニティサロン 2016年度の予定が決まりました♪

2016年度上半期のマタニティサロンの予定が決まりました!
どうぞご参加くださいね~♪
マタニティサロン 2016年度チラシ

彩葉の会 2016年度の予定が決まりました♪

彩葉の会、2016年度も開催します!
少しでもご関心のある方は、どうぞご参加ください。お待ちしています(^^)/~
彩葉の会 2016年度チラシ

彩葉の会 12月、2月の日程を変更します!

彩葉の会12月と2月の日程は次のとおりです。
12月12日(土)13時~15時、2月13日13時~15時
詳しくはチラシをご参照ください(^^)
彩葉の会チラシ 2015改定版

第9回世代間交流フェスティバル開催します!!

「知り合えば、きっと楽しい!」をキャッチフレーズに、今年も開催します!楽しいイベントを通じて、世代間のつながり、地域のつながりをつくっていければと、様々な団体さんとともに、今年もイベントに向けて、現在準備を進行中!
今年で9回目、イベントを通じて、地域の住民の方々、そしていろいろな団体さんとのつながりも広がり、深まりまっています。ということで、年々このイベントも大きく成長しています。あなたともつながりたい!ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)/

第9回世代間交流フェスティバル

第9回世代間交流フェスティバルチラシ 裏.
