2014年06月

ついにYouTubeで公開!!恋するフォーチュンクッキーしんとこバージョン♪

皆さま!!!重大な?!ご報告です!!
ついに「恋するフォーチュンクッキーしんとこver.」が、You Tubeで公開されました!!!
しんとこの、様々な団体さんにご出演いただき、ようやく完成しました。
この恋チュンは、昨日の世代間交流フェスティバルのオープニングで発表されたばかりですが、
You Tubeにもアップされ、世界中、いつでもどこでもご覧いただけます!
「恋するフォーチュンクッキーしんとこ」で検索するとヒットしますので、
ぜひぜひご覧くださいね☆

★ちなみに…アドレスはこちらです↓
https://www.youtube.com/watch?v=8vmPlKBcAOM#t=35

第8回世代間交流フェスティバルを開催しました!~ありがとうございました!!~

6月15日(日)、新所沢まちづくりセンターにて開催しました第8回世代間交流フェスティバルは、お陰さまで大盛況の内に終了しました。大盛況過ぎて、せっかく来ていただいたのに、会場に入ることができないということもありました。申し訳ありませんでした。
遊びに来て下さった方、そしてご協力くださった方、本当にありがとうございました!
学生さん方も、たくさん若いパワーを発揮してくださりました。ありがとうございました!
しんとこ(新所沢地区、新所沢東地区)の住民パワー、地域の底力を感じた一日でした。
イベントを通じて、しんとこのつながりづくりがさらに進んでいたら、とてもうれしいです★

まずはお礼まで…

世代間交流フェスティバルで参加者募集!

いよいよ目前に迫ってきました「世代間交流フェスティバルinしんとこ」。
このイベントの中で、なんと料理教室や、着付体験もできちゃうんです!!
気になった方は、このチラシをご確認の上、お申込みくださいね☆
お待ちしています~(^^)/
フェスチラシ裏面

もうすぐです!世代間交流フェスティバルinしんとこ 

毎年恒例となった「世代間交流フェスティバルinしんとこ」!
お待たせしました!いよいよ来週、6月15日(日)に、新所沢まちづくりセンターで開催されます。
こどもからおとなまで、みんなが楽しいイベントです。
テーマは「知り合えばきっと楽しい!」
一日、楽しんじゃいましょう~!!!皆さまのお越しをお待ちしています★

フェスチラシ
